

新作アップ
200806061913000.jpg


新作を ただ今 アップ致しました拍手

今回のパウ は フリフリのMOEパウかわいい
レースとのコラボデスグー

なぜこの時期に 黒?
と 思われるかもしれませんが・・・
近々 アネラオリジナルの キャミソールが 入荷予定なので
キャミと 黒のパウを ぜひ 合わせて頂きたいと思います笑顔
上が軽いと 黒のパウも 全然重くならず
レースもはいっているので 涼しげなんですヤシの木

チョット メイドが はいっているかんじでは ありますがメイド  笑汗
ぜひ オシャレに 着こなしてくださぁーいピース

そして 初登場の チュニックキラキラ 
本当に 今 流行ってますよねheart
ぜひ ハワイアン柄のチュニックで お出かけてくださいハイビスカス
注目度アップデス:)

今日のブログは 熱〜く火  宣伝でしたペコリ

    マハロキラキラお花さん
           Shizukaおんぷ
新作予告
200805231839000.jpg


新作パウが 続々と仕上がっておりまぁーすnew音符

今回は明るいカラーやレースとのコラボパウなどがいっぱい笑顔

明日からアップしていきまぁーすピース
タヒチインポーツは 来週アップ予定です!!

店頭には 新作パウがでておりますので 
ぜひ遊びにいらしてくださぁーいかわいい

今日は熱かったですねーおてんき
熱いといえば・・・ 今 治君は熱をだして温泉 
冷えピタはって 寝ています寝る
抜群の回復力なので
明日はきっと 治ってますねOK

みなさんも 風邪には
気をつけてくださぁーいスマイル

    マハロCAT Shizukasmile
シュシュ
200805201442000.jpg


毎日 少しづつ新作を アップしていますかわいい
今日は シュシュと
アネラ新シリーズの デコ プルメリア ヘアークリップ を
アップ致しましたPC

ぜひご覧ください見る
タヒチインポーツ生地
200805071840000.jpg


この度は Web ショップのリニューアル が遅れてスイマセン悲しい
システムを かえるのは 本当に 大変なようで・・・
あすかちゃんや うちの弟(アネラのHPを作っています)が 担当なので
ただ今 頑張っておりますピース

ただ 新しくかわったら あすかちゃんもNYに 行ってしまうので
一から覚えなきゃあせあせ
こわぁーびっくり しかも苦手冷や汗
Webショップの雰囲気もまたガラリと変わるので、
私自身も とっても楽しみですムード

そして やっと生地が届きました拍手
今回はプリントしてもらったものが 時間がとっても かかり
やっとこれからデザインができます鉛筆2

オーダーパウお待ちの方 NEWS でも 書いてありますとおり
納期のめどがたちますので
ぜひ お気軽に 担当、前田までお問い合わせくださいスマイル

今回の生地も NEWカラーが 入荷してまぁーすハイビスカス

     マハロハート  Shizukaハート
新作パウ予告編
2008050211070000.jpg


今日は新作パウ予告編チョキで〜す
これからの季節ぴったりのカラーが入っていますのでお楽しみに

あれれびっくり
写真がでっかくなってる 
 ごめんなさいごめんなさい
ちゃんと調整しておきますね

昨日 ブログにも登場したAちゃんですおはな
これからよろしくお願いしますFlower

A子音符
新作パウ 予告編
200804301746000.jpg


今日は タチヒインポーツ生地使用の
新作パウの予告編で〜すハイビスカス

今回、新作パウは40点ほどあります手
Web ショップのリニューアルにあわせて
ドッーンと 新作をアップ致します拍手

ただ今 スタッフ一同 フル回転で 頑張っておりますので
もうしばらく おまちくださぁーい楽しい

そして お店にも 小物などが いろいろとはいりましたので
ぜひ お店にもいらしてくださいね音符音符

マハロクローバー  Shizuka木
デコデコ
200804211642000.jpg


キラキラアネラの 新シリーズキラキラ
  デコデコの ホヌ柄フリスクケース の 試作品ができましたぁ拍手

新シリーズの 名前は・・・
星 Lino アネラ星

ハワイ語で Linoは 輝く、光る、まぶしいという意味ですキラキラ

アネラのフリスクケースは
スワロフスキークリスタルを使用しておりまするんるん

んー 私も絶対ほしい笑顔

Web ショップに アップのさい
詳しく また お知らせいたしまぁーす!!
もう しばらく おまちくださいムード

なんだか 1週間たつのが 本当に早いんですが
気のせいですか?
2008年が始まったと 思いきや もう ゴールデン ウィーク
早いビックリマーク
と 思っているうちに 夏ですね 笑顔
チョット 早すぎましたか !?

     マハロ羽2 Shizukaハート
2本ゴムパウ
200804051748000.jpg


今日は 早速仕上がった
新作2本ゴム を お見せしまぁーす見るムード

今回はやっぱり   かわいい春 春 春 かわいい
この季節に 欲しくなるような パウばかりですグッド

2本ゴムパウは アネラのオリジナルで 
なんといっても カワイイ フリルが 
腰のまわりにくるのが ポイントポイントラブ

ぜひ お近くの方は 
試着しにいらして下さいね!

その他 新作パウは 
お店には 仕上がり次第だしております楽しい

Web ショップのアップは 木曜日頃を予定しております
新作パウの ご質問などありましたら お気軽にご連絡ください電話

ふと 気づくと・・・ 月曜日から新学期学校
もう 春休みも 残すとこ あと 一日!!
あわてて COCOの学校のものを 買いに行きましたジョギング
みなさんは もう準備OKデスカOK

そして なんといっても 成長期で
とうとう 靴のサイズもぬかされてしまいましたあせあせ
本当にビックリデスびっくり
もうすぐ 身長もぬかされてしまうんですね悲しい
子供の成長は 本当に早いです嬉しい

入学式も 晴れるといいですね晴れ
みなさんも新学期や入学の準備
頑張ってくださぁーい拍手


    マハロちぇりーShizuka苺
生地 第2 弾
200804031823000.jpg


生地がまたまた つきました飛行機
今回は ハワイのファブリックマートから新作生地でするんるん
またまた デザイン頑張らなくては力こぶ

そして やっと 新作パウが縫製からあがってきました拍手
今回は ドッドーンときたので
これから 最終仕上げの ゴム入れや ピンラインなどなど てんてこまいです冷や汗
来週には Webにアップできると思いますが 
予定がわかり次第 HPで お知らせ致しまぁーすラブ

この間の 開通式の時 フラを見て
フラを習いたいと 何人かの方が いらっしゃいましたるんるん
うれしい かぎりです楽しい

フラを始めると 本当にいい事だらけですハイビスカス
身体にはもちろんいいですが 
それ以外にも ハワイの曲が 心を癒しウクレレ
今まで 知らなかった ハワイの文化や歴史を知りヤシの木
自然の大切さやありがたさがわかりにじ
なにより フラを通じて たくさんの人と出会える事ハート大小

ぜひ この春は フラをはじめてみませんか!?

あっ フラをはじめると もうひとつ とっても楽しい事
それは かわいい パウと 出会える事でーすかわいい
そんな 出会いの場所が アネラウィンク であったら うれしいです拍手

  マハロha-toShizukaringo
マヒナスカート
200803281811000.jpg


今回の新作の一押しは マヒナスカート
ハワイアンコンサートるんるん
フラパーティーそして 旅行に
これ1枚あれば オシャレに ハワイアンコーディネイト
ウクレレ夏は キャミソールと合わせてみてはハイビスカス

4月にはいると 続々 新作パウが入荷予定です
タヒチインポーツ生地パウも 
大変お待たせ致しておりますが入荷しまぁーす
お楽しみにラブラブ

私は昨日から久々に熱をだし風邪 
寝込んでしまいましたがっかり
とにかく 元気が一番ですね↑
実はまだ 熱が温泉

明日はアネラのブログにも登場して頂いた 
たけさん家族の引っ越し日家
もうそろそろ 京都から うちに到着します!
明日は朝から 引っ越しだあギザギザ!!

10年住んでいた京都を離れ 横浜に・・・
お別れは 淋しいけどあせあせ
新しい出会いも まっています 楽しい

お引っ越しの時期 
みなさんも 新しい土地で 
たくさんの新しい出会いを楽しみに 
頑張ってくださいね拍手

アネラでもみなさんとの 出会いを お待ちしております

風邪には気をつけてくださいねピピピ
私も 気合いで治します楽しい

    マハロheartShizuka照
Page: 2/4  << >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile