main  << >>


タヒチインポーツ パレオ
 

昨日、今日は 新作アップを頑張っていま〜す

昨日は・・・タヒチインポーツ生地使用パウ、エコルパウなどをアップ致しました
今日は・・・クリスマスカラーシュシュや 大人気のデコクリップ 
そして 届いたばかりの タヒチインポーツのパレオを 早速 アップしました

色が鮮やかな タヒチのパレオもステキですが
タヒチインポーツの 1色刷りのパレオも また渋くて
いいんですよね〜
ブラック&ホワイトは 私的には 大好きです

このパレオと同じ柄の生地のパウも カッコよくて
お気に入りのパウの1枚です

タヒチインポーツパレオでも ミティ ワンピを
作る予定で〜す
パレオ素材は 気持ちいいですよね〜

そして そして 大変お待たせ致しました
スパッツが 入荷しましたので
近日中に アップ致します
今回は スパッツの丈が 5分・3分・1分丈があります

パウの下は どの丈でもOKですが
パレオの下は 短い方が いいですよね
用途にあわせて お使い下さい

朝 雨だった天気もスッカリ晴れて 暖かくなり
下は なが〜〜い靴下にブーツ 上はTシャツと
なんだか すっごい変な格好です

   マハロ Shizuka

Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile