main  << >>


新作で〜す♪


ただ今 新作をアップしました

今回は タヒチインポーツ生地使用パウ 少ないですが
その他 エコル(3本ゴム)パウ 
そして 普段着に 大活躍の オハナスカート で〜す
これからの時期 ブーツとあわせても Good
ウエスト部分が ゴムなので らくらく
ぜひ 試着しにいらしてくださ〜い

そして 近日中に・・
大人気の フラガール柄 パウ・バッグ・小物も
入荷致しま〜す

今日は久しぶりの 雨
金曜日の雨は めずらしい・・・かんじ
今 カワイイ 長靴が いっぱいあるので
私も 1つほしいな〜
COCOのいっている学校は 今日、授業を見れる日だったので
1時間目だけ見てきましたが・・
お母さん達 みんな 長靴はいていました

かんじんの授業は・・・ 家庭科で ナップザックを
縫っていましたが・・・
すっごい 不器用
同じ班の お友達に ほとんど助けてもらってました
一緒にいった 治君(裁縫 大得意)は 見るに見かね
手をかしてました
私達が 小声で 注意すると・・・
 ママが 不器用だから  と逆ギレ
確かに 不器用だけど・・・ 
なんで 私が 怒られなきゃいけないの・・

もっと いろいろやらせなきゃ ダメですね

無事に ナップザックできると いいけど

  マハロ Shizuka








 
Comment
昔あった授業参観日、とは違うのかしら? 
私も超無器用、家庭科で浴衣を縫ったときも、ほとんど祖母に縫ってもらっちゃいました(^_^;)
ま、得意不得意があるから、良いじゃないですかぁ。(^-^)v
Posted by: ひよこ |at: 2008/10/25 11:27 AM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile