main  << >>


レイスタイルバック
200810091522000.jpg


ただ今 レイスタイルバックと シュシュを Web ショップにアップ致しました

実は・・・
レイスタイルのバックは  生地を選んでオーダーして頂けます

ただ 生地がおおすぎて
生地をWeb ショッピにアップできないのが 残念なんです・・・

お店には 何冊もカタログがあり
まずは ほしいバックの形をきめて
それから生地選び
生地を選んだら ウラ地 選び
自信のない方は デザイナーにおまかせして頂ければ
バッチリ似合う 裏地を おつけいたします

オプションでククイの 実も つけれるんですよー
まさに 自分だけの オリジナルカバン デス

しかも なんとお値段 そのまま ・・・と
ショップチャンネルになってしまいましたが
そのままというねは 仕上がっているカバンとお値段が 一緒ということで
特に オーダー料はかかりません

だから 在庫切れになっていても
また 人気柄のフラガールで どの バックでも
オーダー可能なんです

みなさんお店で選ぶ時は
腰を据え じっくり時間をかけて
お選びになってます

私も どんなふうに 仕上がってくるか 楽しみなんです

私も ファスナートート L のデザインで
黒のフラガール柄で つくりました
かなり 大きいので 楽器もはいって すごく便利です

ぜひ 遠方の方は お気軽にご連絡ください


明日は アネラ臨時休業させて頂きますが
 12日の 日曜日は 11:30より 営業してます

   
マハロ Shizuka
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile