main  << >>


タヒチインポーツ
200810041809000.jpg


今日まちにまった タヒチインポーツの生地が届きました

本当にいつも 箱を開けるのが 楽しみ

タヒチの生地は 毎回 色が その時その時で違います
私はそこも楽しみなんですが
オーダーをうけていると バイヤスの色が変わったりして
イメージが 変わるので 
困るときもあるんですが・・

それも タヒチインポーツならではなので
ご理解くださぁーい

ぜひ この目で見たいという方は
アネラにみにいらしてください
生地から 自分 ピッタリのパウ を おつくり下さぁーい

私も 一目ぼれの一品が ありました
パウを作りたい病が・・・

明日は 座間ベースの ライブです
盛り上がってきま〜す

  マハロ Shizuka
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile