main  << >>


思いを込めて
200806231711000.jpg


やっとやっと
Web ショップにアップできました拍手
ハイビスカス新作の限定ラナキラTシャツと
待望のラナキラ キャミソールハイビスカス

今回のこのTシャツやキャミにはたくさんの思いがこめられていてますハート
キャミは 素材やデザインの
こだわりにご協力して製作してくださった方々楽しい
私がどうしても ぴかぴかキラキラを背中につけたくてぴかぴか
キラキラ プルメリアを 製作してくださった方々楽しい
NYに行く前に 構想を練って デザインしてくれた
あすかちゃん女
感謝感謝ですハート大小

そしてTシャツの裏には ティアレの花花
このティアレは 前、ブログにものせた事がありますが  
私が ハワイに行った時に  小さい枝で持ち帰り
それを 治君が大切に 育ててハート
咲いた ティアレなんです笑顔
この ティアレは 本当にみんなを 幸せにしてくれましたハート
その ティアレを型どりましたアメブロのピース絵文字もどき

そして このTシャツの絵に注目 して 見てください見る
NEWSに 意味は 書いてありますが・・・
そーなんですポイント
Tシャツの ピンクのフラガールは
振りを 間違えてしまったんです悲しい
私にも おもいっきり経験がありますびっくり
頭が 真っ白に冷や汗汗

でも・・・
キャミの絵は そうですOK
しっかり そろって踊ってますアジサイ
よかったよかった拍手
ということで このハワイ語の意味につながりますぱいなぽ

  Ahonui a lanakila

この夏は アネラのTシャツアンドキャミで
フラにタヒチに がんばりましょーピース

   マハロハート Shizukaヤシの木
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile