main  << >>


ウニキコンサート
200804261606000.jpg


NEWSでも お知らせしたとおり虹
明日は クムフラ レイアロハ・アミナが主催する
イプ Ka Uniki Ana O Ka Hulaイプ
が メルパルク東京で公演され 
そちらで アネラが 出店致します拍手

今回この 公演は 大変有名な
クムフラ レイアロハアミナが主催する UNIKI(卒業式)です祝
過去数年にわたり勉強された 先生方の卒業式で 
初めて日本で公開されますグッド
今回は総勢34名の全国の先生が
クムフラ レイアロハ・アミナより 卒業を認められ
楽器、OLI.CIANT.などをこなさなくてはならない
レベルの高い フライベントですウクレレ

本当に大変なことだと思います!
私も 今 2期生として クムから 学んでいますが
本当に奥が深く
UNIKIまでの道のりは ながーく 険しいですが
ハワイアンカルチャーを 学んで
ステキな HULAが 踊れるよう 頑張りたいと思います力こぶ

明日は 1期生の方々の 素晴らしいUNIKIを
陰ながら 応援させて頂きます拍手

そして 出店で たくさんの方々との 出会いを楽しみにしていますラブぴかぴか

     にじマハロ虹  Shizukaminori
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile