main  << >>


イプ
200803271829000.jpg


今日 ハワイから イプが届きましたイプ
楽器は 自分とフィーリングがあうのが一番ですよね楽しい
もうすぐ 生地も届きまぁーするんるん

ハワイからの荷物は いつも ワクワク ドキドキラブ
荷物と一緒に ハワイの香りも 
箱を開けたとたん お店にひろがりますかわいい
その瞬間が 私は大好きですにじ

今 あすかちゃんは実家の栃木に帰っているので
治が一人で 店番をしている事があります!!
ただ レジに慣れないようで悲しい
お客さまにご迷惑おかけすることも あるかと思いますが 
暖かく見守ってください揺れるハート
よろしくお願い致しますムード

   マハロスティッチShizukaハイビスカス
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile