main  << >>


かんたん手作りハワイアン♪

本日、初のかんたん手作りハワイアンが行われました拍手
今回はハワイアンクロシェットシュシュを作りましたよ〜ラブラブ
早速写真を載せたいと思いますカメラぴかぴか







みなさん結構楽しそうに作っていましたよ〜チューリップ

一見難しそうだったのですが、意外と作り方を覚えると
手際よく編めるようで、私もやってみようかなぁ〜なんて思いました嬉しい

最初に簡単に説明を挟んでつくっていましたが、
2時間で2つ作ってしまった方もいらっしゃいましたよ〜びっくり

作品の写真もパパラッチしてきました!



めちゃくちゃ可愛いいシュシュが出来ましたよおはな
これでお子さんにも好きな色で自分のオリジナルのシュシュを
作ってあげられちゃいますね♪

あ!そうそう。
ニュースでもお知らせしているのですが、
また、スケジュールの変更のお知らせです。

1月25日(金)は、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
1月29日(火)は、10時〜15時の営業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

では!明日から南国のハワイへ出発してまいりまーす!
土産話楽しみにしててくださいねんてれちゃう
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile