main  << >>


月曜日に
アネウインカルチャーのオーラアップ教室が行われます!
この機会に是非ご自分のオーラを見てみませんか?ニョロ
ちなみに私やらせて頂いたのですが
黄緑やら黄色やら色々な色が混ざっておりましたきのこオレンジ
お友達と一緒に見てみるのも楽しいかもしれませんねぴかぴか
オーラの色と、色に基づく診断が20ページのレポートとして貰えますチョキ
小さいお子さんが居るママは、お子さんは無料で受けられますよるんるん
土曜日まで参加の予約を受け付けておりますので、ご希望の方は

045−593−2265のアネラウインクまでお電話ください電話

お待ちしておりまーす楽しいパー


そう言えば今日ですね、面白いサイトを発見したのでご紹介したいと思います。
その名も「遺言診断」!!
ご自分の名前を入力してボタンを押すと、あなたが死ぬ間際に残す
遺言がどんなものなのか知ることができます唖然

ちなみに、私はこんな遺言を残すそうです矢印
「遠藤飛鳥さんの最期の言葉は・・・
抱いて・・・と言いながら20000匹の蚊に襲われ出血多量で死亡

って!!!!笑

思わず噴出してしまいましたよ。笑
抱いてって・・・・w

そして恐ろしいことに20000匹の蚊に襲われ出血多量って!!
全身痒くなりそうです・・・冷や汗

みなさんも是非名前を入れてやってみてくださいねぇ〜楽しい

http://yuigon.mojo-works.com/

そして是非ぜひコメントに残してくださいね!笑
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile