main  << >>


花あしらい

こんばんは!
もうこのまま夜ブログでいいじゃなーい的な勢いのAskaですホットコーヒー

今日は毎年恒例のクリスマスリース制作です
リース

講師の木南先生は本当にセンスが良くて、
毎回オリジナルのデザインを考えてきてくれますぴかぴか

今回もとっても上品で素敵なリースに仕上がったようです。

さっそく制作模様の写真をアップしてゆきたいと思いまーす楽しい





こちらが午前中クラスの方たちの作品です時々ウインクペコちゃん



そして午後のクラス





木の香り木を楽しみながら
作ることができましたかお
同じ材料でも、それぞれの個性が表現されていて
どれもとっても素敵なリースができましたきらきら
土台を作るのが大変でしたが、みなさんどれも素敵ですねキラキラ
これで今年のクリスマスは素敵に過ごせそうですねハート
Comment
リース素敵ですね♪
時間があえば行きたかったのですが・・・アネラはどこに飾るのかな?店長作楽しみにしてます!
サミー作じゃなくって(笑)
Posted by: しゃり蔵 |at: 2007/12/10 1:13 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile