main  << >>


エ・コモ・マイ日記-Part4

今日は shizukaの エ・コモ・マイ日記です♪


先程、野球界のスター 駒田さんと奥さまが アネラに遊びに来てくださいました


いつか 駒田夫妻を紹介しょうと思っていたので よかったです〜


前田(アネラのブログ登場では、Sammy)現役時代からのお付き合いで


本当に 駒田夫妻には お世話になってるんです


とにかくこの夫婦は 仲がよくていつも一緒にいるんです


多分、みなさんも どこかで見かけたことがあるのでは・・・ !:


12月2日が 結婚記念日ということなので


何か プレセントを考えなくちゃ


これからも 夫婦仲良く 一緒に楽しく歳を 重ねましょう


ちなみに 駒田夫人と私くし 同じ歳なんです〜


ツーショット写真を 今日は大公開♪


CIMG1692s.jpg


また 遊びにきてくださいね


そして・・明日は 新作パウをアップ致します


今日は 予告で・・・・・今回は やっぱり クリスマス ですね !: !:


CIMG1629s.jpg      CIMG1637s.jpg


では 明日 お楽しみに


-----
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile