main  << >>


花あしらい♪

本日も あすかちゃんがお休みなので わたくしshizukaがお届け致します !:


今日は カルチャーの花あしらいがあったので ご紹介しまーす♪


内容は  冬のパーティーテーブルアレンジ


季節の花をモチーフに とっても華やかなアレンジで 見ている私も ウキウキパーティー気分


そして何よりいいのが ベースに使うグリーンは日持ちするので


花の部分を 交換するだけで クリスマスやお正月バージョンにできちゃうお得感が うれしい


お店の中は お花の香りに包まれ  皆さんも楽しくアレンジしていました


CIMG1562s.jpg      CIMG1564s.jpg


こちらが 仕上がった作品でーす


CIMG1568s.jpg      CIMG1574s.jpg


皆さんの個性が ステキにでて素晴らし作品に 仕上がりました


次回の 花あしらいは 木南先生のオリジナル フレッシュクリスマスリース


去年は 大好評で 今回は2クラスお時間を とって頂きました


木の香りとぬくもりたっぷりの リースは 心温まるプレゼントにもおすすめです


12月8日 (土曜)  11時と14時からの 2クラスです。


詳細は 近日中にHPで ご紹介致します


ブログも順調にと思いきや・・・・   すっごい時間がたってましたー


あすかちゃんのように カチャカチャ早くできるといいんですけどねー


最後まで お付き合いくださいまして ありがとうございました


-----
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile