main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペシャルゲスト登場!

1週間ぶりのブログになりますねぇ〜。


今朝アネラのHPアクセス数を見たところ、昨日なんと188だったそうで!


いやぁ〜驚きです


今月に入ってから何だかアクセス数が一気に増えた気がするのは私だけでしょうか!?w


しかしこれほど沢山の人に見て頂けるというのは嬉しいですね♪ ありがとうございます


ということで、サボり癖のある私ですが、なるべく毎日更新していけたらいいと思います☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさて、実は今日ですね、ブログ初登場のゲストをお迎えしております!


っていうより、いつもお店にはいるので特別変わりはないのですが、


AnelaWink オーナーの 


元サッカー日本代表 前田 治、通称Sammyの登場です! 


Sammy: 皆さん、初めまして!いつも当店をご利用頂きありがとうございます!


妻と娘がフラをやっているということで、縁がありこのようなショップを開きました。


ハワイの自然を愛するアロハスピリットに感銘を受け、


趣味でもあるサーフィンにも通じるものがあり


縁があって出会えたフラの素晴らしさを少しでも皆さんにAnelaWinkを通して、


感じて頂けたら嬉しいです。


これからの時期寒くなってきますが、私が作った猫の額ほどのウッドデッキにお茶しに


気軽に遊びに来てくださいね


Aska: ということで、本日のゲストはAnelaWinkオーナーのSammyでしたぁ〜!


実はSammyは当店のオーナーでもあるんですけど、


普段は地元でサッカースクールを開いていて子供達と毎日汗を流しています。


その他、毎週金曜日TOKYOMX(日本で唯一フラの番組をやっているハワイアンlive in Birdland )


でFC東京ホットラインに出演・FC東京の開設・東京中日スポーツコラムなど、幅広く活躍中です*


でもでも!! 


お店では、現在パウデザイナー(以前は100着以上パウスカートの制作も手がけていました)


土木部(店のウッドデッキ作成)・園芸部(店の観葉植物飼育係&店周辺の草刈担当)・


美術部(店の流木オブジェ制作/現在AnelaWink看板製作中) 


などなど Anelaには欠かせないエース的存在でーす!笑


みなさんも、そんなSammyに会いにぜひお店に遊びに来てくださいねぇ〜♪


今回はスペシャルゲストとしてオーナーSammyをご紹介しましたが、


これからもちょくちょく色々なゲストさんに登場して頂こうと思っていまーす!


ゲストさんをご紹介する新コーナー、 


「Askaのエ・コモ・マイ日記」 次回もお楽しみにぃ〜♪



*追伸*


こんかいご紹介したSammyの詳しい情報などは、コチラ↓


http://www.anelawink.jp/pc/modules/tinyd0/index.php?id=3




-----
スポンサーサイト
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile