main  << >>


ホット一息
 2012040122570000.jpg

今日はKumuのワークで麻布のつづきスタジオに
9時半入りして 22時まで ビッチリすごしました

今日はアネラもお休みなので 安心して
1日集中です

私にとってこの時間は本当に貴重で
大切な時間です

Kumuからたくさんの知識を学べる喜びに感謝する…時間です
生徒とし出来ないことに 何度も何度も挑戦する…時間です
そして大好きなフラシスター(他のハーラウの先生方)とすごせる…時間です

充実の1日でした

皆さんにKumuから頂いたALOHA
シェアーできますように
頑張ります

お家に帰って 
一息…

チゲスープが待っていました〜
時間は遅いけど
誘惑には勝てません 
治シェフ頂きま〜す
(本人は寝てます…はやっ

2012040123520000.jpg

この辛さが たまりません
おいしぃ〜

全てに感謝の1日です


明日は都合により アネラお休みさせて頂きます。
火曜日は通常通りの営業となります。
何卒ご了承下さい。

 
マハロ Shizuka




Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile