main  << >>


きりたんぽ鍋
2011112418450000.jpg 

先日、治くんは秋田に行っていたので
お土産に きりたんぽ
早速 きりたんぽ鍋〜

比内地鶏にごぼうにせりなどなど
たまりません
身体があったまる〜〜〜

きりたんぽといえば
私が初めて食べたのは

治くんがフルューゲルス時代
チームメイトにGKの森くんがいました
森くんの奥様が
モデルでも大変有名な 雅姫ちゃん
今も変わらぬ美しさで
ちふれ化粧品のCMや雑誌などで大活躍ですよね〜

秋田出身の雅姫ちゃんに
初きりたんぽ鍋をごちそうになりました

その時
美しい人はお料理も上手なんだ〜
と感激しながら食べた思い出があります

本当に素敵な雅姫ちゃんのご活躍を
陰ながら応援させて頂いていま〜す

 マハロ Shizuka

Comment
歩です(*^_^*)
静先生・ここちゃん元気ですか?

みんなとフラしたいな〜&#10048;

きりたんぽ鍋も美味しそう(>_<)

いつも楽しみにプログ見てるよ〜

水戸に来るとき連絡くださ〜い&#9825;&#9825;
Posted by: あゆみ |at: 2011/11/26 11:37 AM
ワ〜〜 歩チャン
見てくれてるのね〜〜
ありがとう♪

横浜に来たときは
絶対よってね〜
Posted by: Shizuka |at: 2011/11/26 2:59 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile