

お疲れ様でした
200804271357000.jpg


今日は 昨日ブログでも お話しした
ウニキコンサート出店も無事終わりましたるんるんるんるん

お客さまの中には アネラのHPをいつも見てますとの 
お声もあり うれしいかぎりです拍手
   かわいいありがとうございますかわいい

そして 先生方のウニキ公演に 
感動と同時に 自分は 本当にウニキが 
迎えられるかの不安でいっぱいになりました冷や汗
これから 精進して 頑張りたいと思います!

みなさん お疲れ様でしたハイビスカス

     マハロイプ  Shizukaウクレレ
ウニキコンサート
200804261606000.jpg


NEWSでも お知らせしたとおり虹
明日は クムフラ レイアロハ・アミナが主催する
イプ Ka Uniki Ana O Ka Hulaイプ
が メルパルク東京で公演され 
そちらで アネラが 出店致します拍手

今回この 公演は 大変有名な
クムフラ レイアロハアミナが主催する UNIKI(卒業式)です祝
過去数年にわたり勉強された 先生方の卒業式で 
初めて日本で公開されますグッド
今回は総勢34名の全国の先生が
クムフラ レイアロハ・アミナより 卒業を認められ
楽器、OLI.CIANT.などをこなさなくてはならない
レベルの高い フライベントですウクレレ

本当に大変なことだと思います!
私も 今 2期生として クムから 学んでいますが
本当に奥が深く
UNIKIまでの道のりは ながーく 険しいですが
ハワイアンカルチャーを 学んで
ステキな HULAが 踊れるよう 頑張りたいと思います力こぶ

明日は 1期生の方々の 素晴らしいUNIKIを
陰ながら 応援させて頂きます拍手

そして 出店で たくさんの方々との 出会いを楽しみにしていますラブぴかぴか

     にじマハロ虹  Shizukaminori
NEWケイキクラス
200804091536000.jpg


今日から NEWケイキクラスがスタートしました拍手
月3回 (4500円)水曜日 15:00〜16:00
幼稚園ケイキクラスデス!!

今このクラスは みなさん年少さんで 
幼稚園に入園したばかりの ピカピカの幼稚園生ぴかぴか
今日は みんな元気に幼稚園の話しをしてくれましたかわいい
これから 入園式の おともだちもいました!

このクラスは フラのベーシックや ハワイ語、
ハワイの歌をうたったりしてるんるん 
楽しくフラを 踊っていますおはな

体験も無料で行ってますので 
ぜひ アネラにいらしてください楽しい   
見学もOKデス見る

 (木曜日の幼稚園クラスは 定員の為 入会はできませんが 
  水曜日クラスからの 振り替えは可能です)

本当に子供たちの フラは かわいくて かわいくてラブ
たまらないですグッド

アネラから 子供達の声が聞こえたらるんるん
ぜひ のぞいて見てください見る

    マハロよつばのクローバー Shizukaおてんき
タイチインポーツ
200804011414000.jpg


今日 ハワイから生地が届きましたハイビスカス
今回も さすがタヒチインポーツといったかんじハート大小
うわぁー楽しい  また パウがほしくなってしまいます!!
頑張って デザインしますねピース
お楽しみにラブ

アネウィンカルチャー
スケジュールもでましたので 
ぜひご参加くださぁーい桜

私は 風邪も少しづつよくなり
ホットしていましたが・・・
どうも 治にうつったようです冷や汗
ただ 治の回復力はただものじゃないので
明日には きっと治ってるでしょーグッド
みなさんも お身体を大切に揺れるハート

   マハロ゚+゚サクラ゚+゚Shizukaクローバー
イプ
200803271829000.jpg


今日 ハワイから イプが届きましたイプ
楽器は 自分とフィーリングがあうのが一番ですよね楽しい
もうすぐ 生地も届きまぁーするんるん

ハワイからの荷物は いつも ワクワク ドキドキラブ
荷物と一緒に ハワイの香りも 
箱を開けたとたん お店にひろがりますかわいい
その瞬間が 私は大好きですにじ

今 あすかちゃんは実家の栃木に帰っているので
治が一人で 店番をしている事があります!!
ただ レジに慣れないようで悲しい
お客さまにご迷惑おかけすることも あるかと思いますが 
暖かく見守ってください揺れるハート
よろしくお願い致しますムード

   マハロスティッチShizukaハイビスカス
プレゼント
ラブ200803242256000.jpg


News でもお知らせした 
番組のプレゼントは ケイキパウでしたハイビスカス
ぜひ ご応募くださぁーい楽しい
詳しくは 今日のアネラNewsを ご覧ください!

さてさて お問い合わせの多い
新作のアップ時期ですが・・・
今月末にもう一回 アップできるように 頑張っておりますジョギング
また アップする際は
アネラのNews または ブログでお知らせ致します嬉しい
いつも 見て下さっているみなさんるんるん 
本当にありがとうございますラブ

    マハロハイビスカスShizuka太陽
!13日休業のお知らせ!

誠に勝手ながら今週末 13日・14日はイベントの為 お休みさせて頂きます。


受注・発送等は15日以降となりますのでご了承下さい。


月曜日からは平常通り10時開店となります。


新作パウもぞくぞく入荷致しますので、ぜひご来店下さい。


みなさまには大変ご迷惑をお掛け致しますが今後ともよろしくお願い致します。


また15日のカルチャー、オーラアップは11時から行っておりますので


当日お電話頂ければ参加可能です!


お友達などお誘い合わせ、ぜひご参加ください。


お待ちしておりまーす!


-----
Page: 1/1   

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile