

オーラアップ教室
200803171203000.jpg


今日は アネラでは
オーラアップ教室をやってまーすハート大小
今回みなさん お友達でいらしているので
ひとりひとりの 診断がでると
とっても 盛り上がっています拍手
お友達同士で うけると 楽しそうですムード
もちろん ひとりでこっそり 
うけるのも いいですよー!
お子さんを おつれの方は
サービスで お子さんの オーラの写真もとって頂けますチョキ
お子さんの性格を みるのも 子育ての参考に

1時までやってますので まだ まにあいますよ!!

 私はちなみに まっ黄色でしたおてんき

マハロきのこブルー  Shizukaきのこオレンジ
手作りハワイアン
200803141145000.jpg


今日は手作りハワイアンで
グラニーバックをみなさん 作りました
手縫いで 愛情いっぱいハート大小のバックができましたかわいい

4月からのカルチャーの予定は
3月末にでますので お楽しみに楽しいるんるん

マハロきのこオレンジ  Shizukaきのこグリーン
ウクレレ
200803111443000.jpg


今日の カルチャーは ウクレレでしたムード
1ヵ月に1回なので なかなかうまくなりませんが
少しづつ 少しづつひけるようになりました拍手
今やっている曲は   るんるんアロハオエ るんるん
早く スムーズにひきたいなかわいいかわいい
こんな 私のような初心者でも 
先生は優しく教えてくれますので ぜひ 一緒にいかがですか!?
初心者大歓迎でーす楽しいムード

ウクレレの音色って 本当に癒されますよね桜
アネラから ウクレレの音色が聞こえたら ぜひのぞいてみてくださいね嬉しい

頑張って練習しまぁーすイケテル

   マハロ青りんご shizuka赤りんご
かんたん手作りハワイアン♪

本日、初のかんたん手作りハワイアンが行われました拍手
今回はハワイアンクロシェットシュシュを作りましたよ〜ラブラブ
早速写真を載せたいと思いますカメラぴかぴか







みなさん結構楽しそうに作っていましたよ〜チューリップ

一見難しそうだったのですが、意外と作り方を覚えると
手際よく編めるようで、私もやってみようかなぁ〜なんて思いました嬉しい

最初に簡単に説明を挟んでつくっていましたが、
2時間で2つ作ってしまった方もいらっしゃいましたよ〜びっくり

作品の写真もパパラッチしてきました!



めちゃくちゃ可愛いいシュシュが出来ましたよおはな
これでお子さんにも好きな色で自分のオリジナルのシュシュを
作ってあげられちゃいますね♪

あ!そうそう。
ニュースでもお知らせしているのですが、
また、スケジュールの変更のお知らせです。

1月25日(金)は、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
1月29日(火)は、10時〜15時の営業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

では!明日から南国のハワイへ出発してまいりまーす!
土産話楽しみにしててくださいねんてれちゃう
月曜日に
アネウインカルチャーのオーラアップ教室が行われます!
この機会に是非ご自分のオーラを見てみませんか?ニョロ
ちなみに私やらせて頂いたのですが
黄緑やら黄色やら色々な色が混ざっておりましたきのこオレンジ
お友達と一緒に見てみるのも楽しいかもしれませんねぴかぴか
オーラの色と、色に基づく診断が20ページのレポートとして貰えますチョキ
小さいお子さんが居るママは、お子さんは無料で受けられますよるんるん
土曜日まで参加の予約を受け付けておりますので、ご希望の方は

045−593−2265のアネラウインクまでお電話ください電話

お待ちしておりまーす楽しいパー


そう言えば今日ですね、面白いサイトを発見したのでご紹介したいと思います。
その名も「遺言診断」!!
ご自分の名前を入力してボタンを押すと、あなたが死ぬ間際に残す
遺言がどんなものなのか知ることができます唖然

ちなみに、私はこんな遺言を残すそうです矢印
「遠藤飛鳥さんの最期の言葉は・・・
抱いて・・・と言いながら20000匹の蚊に襲われ出血多量で死亡

って!!!!笑

思わず噴出してしまいましたよ。笑
抱いてって・・・・w

そして恐ろしいことに20000匹の蚊に襲われ出血多量って!!
全身痒くなりそうです・・・冷や汗

みなさんも是非名前を入れてやってみてくださいねぇ〜楽しい

http://yuigon.mojo-works.com/

そして是非ぜひコメントに残してくださいね!笑
貸しスタジオ

今日はいつもより暖かい感じがするのは私だけでしょうか!?
お店の中はいつも暖かくてハワイアンソングが流れているので
この時間帯はいつも眠くなってしまいますほ

今日は朝から貸しスタジオの予約がありました!
幼稚園のお楽しみ会に出るお母さん方がダンスの練習に使われましたムード

写真を撮らせて頂いたので載せたいと思いますかわいい



みなさんリズムに乗って楽しそうに踊ってました楽しい

この時期はクリスマス会やら謝恩会やら忘年会やら
何かとイベントが多いので
みなさんも練習される時はぜひぜひアネラのスタジオを使ってみてくださいねイケテル


花あしらい

こんばんは!
もうこのまま夜ブログでいいじゃなーい的な勢いのAskaですホットコーヒー

今日は毎年恒例のクリスマスリース制作です
リース

講師の木南先生は本当にセンスが良くて、
毎回オリジナルのデザインを考えてきてくれますぴかぴか

今回もとっても上品で素敵なリースに仕上がったようです。

さっそく制作模様の写真をアップしてゆきたいと思いまーす楽しい





こちらが午前中クラスの方たちの作品です時々ウインクペコちゃん



そして午後のクラス





木の香り木を楽しみながら
作ることができましたかお
同じ材料でも、それぞれの個性が表現されていて
どれもとっても素敵なリースができましたきらきら
土台を作るのが大変でしたが、みなさんどれも素敵ですねキラキラ
これで今年のクリスマスは素敵に過ごせそうですねハート
花あしらい♪

本日も あすかちゃんがお休みなので わたくしshizukaがお届け致します !:


今日は カルチャーの花あしらいがあったので ご紹介しまーす♪


内容は  冬のパーティーテーブルアレンジ


季節の花をモチーフに とっても華やかなアレンジで 見ている私も ウキウキパーティー気分


そして何よりいいのが ベースに使うグリーンは日持ちするので


花の部分を 交換するだけで クリスマスやお正月バージョンにできちゃうお得感が うれしい


お店の中は お花の香りに包まれ  皆さんも楽しくアレンジしていました


CIMG1562s.jpg      CIMG1564s.jpg


こちらが 仕上がった作品でーす


CIMG1568s.jpg      CIMG1574s.jpg


皆さんの個性が ステキにでて素晴らし作品に 仕上がりました


次回の 花あしらいは 木南先生のオリジナル フレッシュクリスマスリース


去年は 大好評で 今回は2クラスお時間を とって頂きました


木の香りとぬくもりたっぷりの リースは 心温まるプレゼントにもおすすめです


12月8日 (土曜)  11時と14時からの 2クラスです。


詳細は 近日中にHPで ご紹介致します


ブログも順調にと思いきや・・・・   すっごい時間がたってましたー


あすかちゃんのように カチャカチャ早くできるといいんですけどねー


最後まで お付き合いくださいまして ありがとうございました


-----
花あしらい*

今日はあいにくの( ですが、アネラでは秋の匂いを漂わせる花あしらいが行われました!


今回は沢山の種類の生花を使って、和風ちっくな作品でした。


さっそく写真を載せたいとおもいまーす


CIMG0956s.jpg


CIMG0957s.jpg CIMG0958s.jpg


凄くキレイに仕上がっていますね〜!


器がとても品のあるものなので、なんだか落ち着いた感じが出ています 8-)


毎回、個性的で、でもとってもセンスの良い作品を提供してくださる花あしらい。


10月から行われる作品も本当にとても楽しみです


次回は10月20日(土) 野菜を盛り込んだアレンジ です。


ぜひぜひ皆さん参加してくださいね


-----
ウクレレ♪

今日のアネウインカルチャーはウクレレでしたぁ〜。


ハワイではお馴染みの名曲、アロハオエを演奏していましたよ。


基本のメロディーから伴奏まで1曲をとっても丁寧に演奏していました!


CIMG0772s.jpg


私もウクレレに挑戦してみようかなーなんて思っています♪


今月は本日でウクレレは終了ですが、来月からまた始まりますので


初心者の方も経験者の方もどんどん参加してください!


10月〜12月のカルチャースケジュールは今週末に載せる予定です。


みなさんぜひぜひ参加してくださいね。


カルチャーに関する詳しいお問い合わせ・お申し込みは 


045-593-2265 アネラウインクまで*


-----
Page: 1/3   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile