

ブログ移転
新しいブログに移転します

http://ameblo.jp/anelawink/

今後ともよろしくお願いいたします
営業してま〜す


今日は日曜日ですが 営業しておりま〜す

春色のフェティアをきて お出掛けしたい陽気ですね
今回この1点だけ ベルト部分も同じパレオを使っております
(通常は無地を使用しております)

   

私もそろそろ暖かくなってきたので
春色を着ようかな〜
… あっ 今日は 真っ黒だ 

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい

 マハロ Shizuka

さくら祭り


桜の名所 アネラ近くの山田富士公園の
さくら祭りに午前中行ってきました〜





さくら〜 さくら〜
思わず 歌いたくなるほど

池の前の舞台では フラや地元の小学生のダンスや演奏など
盛り沢山

 

そして各自持参のお弁当を 青空の下で
いただきま〜す

うちは治シェフ特製ソースカツ弁当

2012040715050000.jpg

おつまみに 手羽先〜

2012040715050001.jpg

外で食べると おいしいな〜

お腹も満腹
私は一足先にアネラに戻って
お店 OPENで〜す

お近くにお越しの際は是非 お立ち寄り下さい
新作いっぱい入荷しております〜

 マハロ Shizuka
Check
Page: 1/376   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Web Site

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile